9B92E21B-27B5-48F4-BAFF-CEB773A0CBB5

HOMENEWS ≫ ✨2024劇団SHOWAのニューフェイス✨ ≫

✨2024劇団SHOWAのニューフェイス✨

IMG_5391

年が明け、2024年の初稽古はダンスの稽古でした。
芝居・ダンス共に、公演を目指しての稽古が始まる中、
劇団SHOWAに3人の新人が加わりました

 

しかも、なんと、男性3人ルンルン
キャーーーー❣️てへぺろ
 

この3人にダンスへの想いを一言もらいました。

 

一人目 休団から1年ぶりの復活「おとうさん」

泳げたいやきくんではなく、泳げとうさん!

泳ぐ様に滑かに、加齢に負けず華麗に踊ります!

 

二人目 新規入団の「フレッド」

同い年のひろみ郷を彷彿とさせるダンスをお目にかけたい!

 

三人目 劇団SHOWAとしては新規入団の「しげちゃん」

全身の節々の痛みと痺れを解消したい!サンバ大好き!

 

とても強力なニューフェイス飛び出すハート 皆様こうご期待流れ星

 

(写真は、向かって左から おとうさん しげちゃん フレッドです)

2024年01月07日 23:32

モバイルサイト

劇団SHOWAスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら