9B92E21B-27B5-48F4-BAFF-CEB773A0CBB5

HOMENEWS ≫ いよいよ次回公演の本読みに入りました。 ≫

いよいよ次回公演の本読みに入りました。

877E561B-F298-4DAA-93F8-BDC991B1006A
滑舌矯正ギブス
それは、割り箸‼️
噛まないために噛むのだ。。。割り箸を。
そして、目指せ滑舌の星⭐️☝️🙁
というわけで、次回公演台本の本読みは割り箸を咥えながら始まりました
ヨダレを拭くためのハンカチは必須です。
♪思い込んだ〜ら、試練の道を🎶
割り箸が舌の動きを邪魔するため、時に幼児語のようになっての本読みです。
ところが、その割り箸を外すと、あら不思議。クリアーな滑舌に✨
でも、そんな割り箸の魔法も3分後には解けてしまう。
滑舌の星への道のりは遠いのでした。
2023年03月20日 18:24

モバイルサイト

劇団SHOWAスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら