9B92E21B-27B5-48F4-BAFF-CEB773A0CBB5

HOMENEWS ≫ 立ち稽古は続きます‼️ ≫

立ち稽古は続きます‼️

70646F2D-2568-4A3C-8868-D99C2C7A0463
始まったばかりの立ち稽古。

どのシーンも初めて立つのでなかなか自由に動けません。

おまけに、昨年はコロナ禍でほぼ一年近くZoomで声だけの稽古だったので、
身体をどう処理してイイのか分からなくなっていて、ついつい素の自分で動いてしまいます。

SHOWAの劇団員は殆どが昼間は仕事をしていて、
週一回2時間半の演技稽古で一本の芝居を仕上げていくのはなかなか大変なのですが、
稽古をしていると、芝居という別世界で、日々のストレスが解消されていくと皆んな言っています。


あなたも、次の公演では、私たちと一緒に舞台に立ちませんか❓
見学はいつでも歓迎です。
見学希望の方は、こちらから。
2021年07月03日 16:28

モバイルサイト

劇団SHOWAスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら